人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 覚悟 [男と女ストーリー] とつぜん対談『パンとご飯の対談』 >>

れっきとした男子にゃん!

あたい「おネェ」にゃんよ!041.gif
れっきとした男子にゃん!_f0227323_1831955.jpg


風邪がひどくなって日曜日に救急外来へ行ってきました。そして魔の月曜日。すってんと転んで胸を強打して息をするにも痛ぁーい!007.gif
どうしようもなく整形外科を受診して、肋骨・他の骨折で現在は胴体グルグル巻きで~す。
丸々一週間PCを開いていませんでした。そうしたらなんだか不思議な感じです。
皆様もくれぐれもお気を付けて下さいませませです。006.gif
by haru123fu | 2016-02-01 19:27 | 今日のわたし | Comments(8)
Commented by りんさん at 2016-02-01 20:47 x
はるさん、本当に大丈夫?
骨折って、じっとしているしかないから辛いですよね。
くれぐれも気を付けてね。
Commented by haru123fu at 2016-02-01 21:23
♪♪ りんさんへ
心配をかけしました。<(_ _)>
久しぶりにりんさんの作品に触れてうれしかったで~す。
そうなんですよね。ひたすら耐えるだけ~!
痛み止めは山ほど貰っているのですが、効くのやら効かないのやら?(笑)
なにせ困ったことに、耐えるタイプの女ではないもので。。。
Commented by curatortome at 2016-02-01 21:57
外出した翌日は必ず体力が落ちるみたいだから、もう風邪くらいでは病院へ行かない方が良いのではないかな。
薬の副作用と同じで、部分的な良いことが全体的な良いことにならない、と。
Commented by yokuya2006 at 2016-02-02 07:46
大変でしたですね。
肋骨って固定のしようがないから、グルグル巻きにして大人しくしてるしかないですもンね。
動くとズキンと痛いし、骨が癒着するまで我慢の子ですね。
無理なさらずに、ソラ君に慰めてもらってください。
Commented by 雫石鉄也 at 2016-02-02 08:55 x
お大事に。
Commented by haru123fu at 2016-02-02 17:29
♪♪ Tome館長さんへ
はい!その通りなんです。外出はどうしても体力を消耗してしまいます。
椅子に腰かけてはいられるので、ネットサーフィンしたり、朗読をしたりして
冬の間はおとなしくしています。ありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2016-02-02 17:34
♪♪ yokuyaさんへ
ありがとうございます。
おっちょこちょいなので、つい健常者と同じことをしたくなります。
はい!春が来るまで我慢の子で頑張ります。
そらは、私のベットで一緒に寝てくれるので、癒されています。
Commented by haru123fu at 2016-02-02 17:42
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。
風邪は治まって、少しずつでも朗読をはじめたいと思っていますので、
また、よろしくお願いします。
<< 覚悟 [男と女ストーリー] とつぜん対談『パンとご飯の対談』 >>