人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さっちゃんのおひなさま 現状に感謝 >>

忘れてる

『忘れてる』 Tome文芸館より 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。




うぅ~ん!これって、ひょっとして私のこと?身に覚えがあるなぁ~!土曜日をいつも日曜日とまちがえてるしなぁ~。015.gif
by haru123fu | 2016-03-01 20:38 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-03-02 00:05
Twitterにダイレクトメッセージ入れておきましたが、チェックするのを忘れてないですよね?
Commented by haru123fu at 2016-03-02 16:03
♪♪ Tome館長さんへ
はーい!今日は朝から病院だったので、チェックするのが遅くなってしまいました。DMありがとうございます。
Commented at 2016-03-02 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2016-03-02 20:56
♪♪ 鍵コメさんへ
朗読はたった今出来上がったところです。明日に予約投稿をしようと思っています。
あなたのおかげは以前に朗読してUPしているので再UPさせていただきますね。よろしくお願いします。
<< さっちゃんのおひなさま 現状に感謝 >>