人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春を告げるクロッカスの花 空見の日 >>

屋根裏部屋

 『屋根裏部屋』まりん組・図書係より 作 海野久実
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



雨が ふって ふって
雨が ふりつづいて ふりつづいて
そして いつのまにか・・・・057.gif

by haru123fu | 2016-03-26 19:18 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by marinegumi at 2016-03-27 21:45
ありがとうございました。
あ、文字の出方が新鮮!
いいですね~
朗読になると雰囲気が出ます。
聞き終って「雨の日のカノン」を聞きたくなりました。
聞きたくなっただけではなく、聞いたんですけどね(笑)
最近、はるさんの朗読は以前に比べて発音に違和感を感じることがなくなっていますね。
まあ、最後の方までスタミナが持たない危うさはあるもののとてもムードは好きですよ。
Commented by haru123fu at 2016-03-28 11:24
こちらこそありがとうございます。
今回の作品は難しかったです。
BGMのせいか、フランス映画みたいな雰囲気になってしまいました。
そうなんですよね。体調がイマイチのせいかスタミナが持ちません。
短い作品はありがたいです。(笑)
Commented by curatortome at 2016-03-31 02:15
トタン屋根の雨音が好きだったので、屋根裏部屋は憧れでしたね。
Commented by haru123fu at 2016-04-01 16:34
♪♪ Tome館長さんへ
こちらにもコメントありがとうございます。
屋根裏部屋って、チョット憧れますね。
PCの無い間辛かったでしょうね。お察しします。
<< 春を告げるクロッカスの花 空見の日 >>