人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真夜中のコンビニ 屋根裏部屋 >>

春を告げるクロッカスの花

春を告げるクロッカスの花_f0227323_18205132.jpg

我が家の庭に真っ先に春を告げてくれるクロッカスが咲きました。
昨日の吹雪はどうなったのでしょうかね。
いよいよ花が咲く季節がやって来るのです。ついに春がやって来るのです。056.gif

by haru123fu | 2016-03-27 18:39 | 今日のわたし | Comments(4)
Commented by harumimi1121 at 2016-03-29 21:41
待ちに待った春がやっと訪れましたね。

もう心ウキウキです!(笑)
春の日差しを浴びてるだけで幸せを感じます。
(とっても安上がりでしょう?)
寒暖の差が大きいので体調を崩さないでね。
Commented by haru123fu at 2016-03-30 16:08
♪♪ harumimiさんへ
返信遅くなってごめんね。
なにかやりだすとそのことばかりで、ブログが止まってしまいます。
庭に花を見つけたら、とっても楽しくなりました。
外は暖かいのかなあ~なんて、窓からあちらこちら覗いています。(笑)
Commented by curatortome at 2016-03-31 02:18
なんだか見覚えあるクロッカス、毎年のように咲くのですね。
Commented by haru123fu at 2016-04-01 16:29
♪♪ Tome館長さんへ
わーぉ!!お帰りになっていたのですね。
ブログをほったらかしにしていて気が付きませんでした。
なにかに夢中になるとそのことばかりで・・・
相変わらずの単細胞です。(笑)
<< 真夜中のコンビニ 屋根裏部屋 >>