人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 人が落ちる 春を告げるクロッカスの花 >>

真夜中のコンビニ

ま、まさか!漆黒の闇に現れたのは・・・きゃ~っ!?028.gif
立場が変わるとねっ!037.gif
雫石鉄也ショートショート劇場はじまりはじまり。とにかく聴いてくださいねっ006.gif

『真夜中のコンビニ』 作 雫石鉄也
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


by haru123fu | 2016-04-03 00:35 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by 雫石鉄也 at 2016-04-03 05:28 x
朗読、ごくろうさまでした。
深夜の山の中にポツンとコンビニがある不気味さが、はるさんの朗読でよく表現されていました。
Commented by curatortome at 2016-04-03 05:51
「注文の多い料理店」を連想しましたが、逆に少ない方でしたね。
Commented by haru123fu at 2016-04-03 21:07
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございました。
もう少し緊迫感が出せると良かったのですが・・・(-_-;)
とても面白く、勉強になる作品でした。
またよろしくお願いします。
Commented by haru123fu at 2016-04-03 21:16
♪♪ Tome館長さんへ
声の出し方が同じだったかも知れません。
立場が変わると当たり前が、違うことになるのですね。
<< 人が落ちる 春を告げるクロッカスの花 >>