人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 四輪のバラ Do family 宮の森 >>

ろみりん劇場 ねてしまおう

『ろみりん劇場 ねてしまおう』 作 Tome館長
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


by haru123fu | 2016-04-10 10:07 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by curatortome at 2016-04-10 10:24
そら君の寝姿画像、たくさん使わせていただきました。
ろみりんさん、iPhoneのGarageBandで画面をタッチしながら演奏したそうです。
替え歌もそうですが、音感ありますよね。
動画内タイトルが「ねむってしまおう」になってますが、眠って誤魔化しましょう。
Commented by haru123fu at 2016-04-10 12:18
♪♪ Tome館長さんへ
そらの写真をたくさん使ってくれてありがとうございます。
ろみりんさんの歌も素敵でした。
今はもうそらも大きくなって、PCの机に上がってくるのですが寝られると、キーボードを置く場所が無くPCが使えません。なので、時々は膝の上にキーボードを置いて使っているしだいです。(笑)
<< 四輪のバラ Do family 宮の森 >>