人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほのぼのライブin札幌豆工房 セミの鳴く夏 >>

ドーナツ

『ドーナツ」 まりん組・図書係より 作 海野久実
↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。



この作品を読んで、私はオゾン層がどんどんと壊れて行くような気がしました。
さて、あなたはなにを思いましたか?感想を聴かせてくれたらウレシイなっ!045.gif
by haru123fu | 2016-09-16 21:57 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-09-16 22:20
仮想現実が加速度的に豊かになる反面、現実がつまらなくなりつつありますね。
Commented by haru123fu at 2016-09-16 23:51
♪♪ Tome館長さんへ
そうですよね。頭の中ではどんなことでもできる。
どんな人にもなれる。男女の違いもなくいつでもなりたい者に
なれますよね。
私の中では、一週間のうち、木曜日が一番辛い日です。
この日だけは仮想空間に入っていくことも出来ず、つまらない
現実が顔を出してくるのです。
Commented by marinegumi at 2016-09-17 11:03
ありがとうございます。
ひょっとしてドーナツがだんだんかじられていく画像になるのかなと思いながら聞いていましたが、一気にスパッと消えちゃいましたね。
なんか気持ちがよかったです。
爽快感。
朗読がメインですからあまり画像に凝るのもね。
Commented by haru123fu at 2016-09-17 15:41
♪♪ 海野久実さんへ
画像は、海野さんのおっしゃるとおりに挑戦してみましたが、
どうも不自然で、アニメーションができないとダメだなって思いました。
それで、苦肉の策をを取りました。
久しぶりの海野さんの作品の朗読、楽しかったです。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
<< ほのぼのライブin札幌豆工房 セミの鳴く夏 >>