人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 名前のないボトル 帽子 西條八十 >>

幸せのものさし

 『幸せのものさし』ありがとうはまほ(う)のことばより 作 まほ
 ↑リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


まほさんおたんじょうびおめでとう! 067.gif
まほさんのありがとうの詩集から、まほさんの詩の大賞が決まりました。(詳しくはリンクしてあるまほさんのブログを訪ねて下さい)それが、この『幸せのものさし』です。024.gif
by haru123fu | 2016-11-27 23:40 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2016-11-28 14:49
眠りたい時に眠れて 変な夢を見ることができば とりあえず幸せかな
Commented at 2016-11-28 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2016-11-28 21:58
♪♪ Tome館長さんへ
幸せはきっと感じ上手であるべきですね。
今日、お昼寝していた時、そらがいなくなった夢を見ました。
そらとそっくりなネコが沢山出てきて、でもそらではないのです。かなりあせりました。(笑)
Commented by haru123fu at 2016-11-28 22:02
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。
<< 名前のないボトル 帽子 西條八十 >>