人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤い鳥小鳥  風 >>

クリスマスパーティへおいで下さい

メリークリスマス016.gif

024.gifクリスマスパーティが投稿されました024.gif
今年のイブも沢山の作品をプレゼント下さった皆様ありがとうございました。040.gif
リンクを貼らせて頂いています。
是非ぜひ遊びにいらして下さいね。お待ちしています。
by haru123fu | 2016-12-24 10:46 | 朗読・動画 | Comments(2)
Commented by りんさん at 2016-12-24 14:04 x
はるさん、こんにちは。
いよいよパーティが始まりましたね。
私もブログにリンク貼らせていただきました。
コメントは、全部聞いてからにします。
楽しみ~^^
Commented by haru123fu at 2016-12-24 20:08
♪♪ りんさんへ
いつも素敵な作品を(人''▽`)ありがとう☆で~す。
朗読作品には、心を込めて朗読したつもりですが、
まだまだ至らない点が沢山です。
どうぞ、お見捨てなくお願いいたします。(笑)
<< 赤い鳥小鳥  風 >>