人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一人称 与謝野晶子  山茶花 岡本かの子 >>

落葉 ポール・ヴェルレーヌ

『落葉』ポール・ヴェルレーヌ 上田敏訳
 


悪い時は重なるもので、母が肺炎で入院することになりました。私の怪我で、みそぎが済んだと思っていたのですが……明日は母の誕生日どうか乗り切ってもらいたいと願うばかりです。042.gif
by haru123fu | 2017-01-25 00:21 | 朗読・動画 | Comments(5)
Commented at 2017-01-25 06:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by curatortome at 2017-01-25 13:09
暗唱できる数少ない詩の一つ。
常緑樹でも、やがて葉は落ちる。
Commented at 2017-01-26 05:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2017-01-26 20:55
♪♪ 鍵コメさんへ
感謝します。いつも勇気や希望を伝えてくれて
本当にありがとうございます。<(_ _)>
Commented by haru123fu at 2017-01-26 21:15
♪♪ Tome館長さんへ
確か小学校か中学の教科書に載っていたあまりにも有名な詩ですよね。
最後の落葉は、やっぱり「おちば」と読むようです。(^_-)-☆
<< 一人称 与謝野晶子  山茶花 岡本かの子 >>