人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月が出る 小川未明 校庭の桜の木 まりん組・図... >>

くさばな 萩原朔太郎

『くさばな』 萩原朔太郎



今日はチョットした事件がありました。娘が前から欲しがっていた
スコティッシュフォールドの真っ白な猫を買ってきたのです。
問題は「そら」と仲良くなってくれるのにどれだけかかるのか?
できるだけ早く仲良くなってもらえるといいのになぁ~016.gif
そのうち皆さんにお披露目しますね。
by haru123fu | 2017-03-19 23:31 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2017-03-20 13:08
娘さん、世話好きですね。
Commented by haru123fu at 2017-03-20 20:49
♪♪ Tome館長さんへ
目下我が家は大騒動です。(-"-;A ...アセアセ
早く慣れてくれると良いのですが。
Commented by りんさん at 2017-03-20 21:10 x
新しい家族が増えたんですね。
真っ白なネコなんて、可愛いにゃ~。
Commented by haru123fu at 2017-03-21 19:54
♪♪ りんさんへ
「ゆめ」が来てから今日で3日目です。
今はまだケージから出していませんが、食欲もよく、やっと
尿とウンチが出ましたよ。
早くケージから出して
「そら」と遊んでくれるようになるといいなぁ~(^_-)-☆
<< 月が出る 小川未明 校庭の桜の木 まりん組・図... >>