人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そらとゆめのシンクロ お嬢様 >>

暗い天候 中原中也 (朗読)


胃カメラは無事終了しました。ポリープは良性でした。でも、大腸カメラもすることになったのですが、3月まで予約が一杯とのこと、どこにどうやって入れるのかわかりません。137.png

by haru123fu | 2017-09-14 21:47 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by 雫石鉄也 at 2017-09-15 09:35 x
胃のポリープ、良性で良かったですね。
今度は大腸ですか。私の経験ですが、大腸の内視鏡は胃よりも樂ですよ。ただ、少し、お腹が張って、少し痛いかもしれません。なあに、だいじょうぶですね。私なんか、去年、入院中に1ヶ月に6回も大腸内視鏡受けたのに、こうして平然としてるのですから。
Commented by haru123fu at 2017-09-15 12:01
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございます。
え~っ!6回もですか、すごいなぁ。
大腸検査は2泊3日の入院でするそうです。
温泉へ行くつもりで行ってきます。
ところが来年の3月まで予約でいっぱいとか、
どうなる事やらまだわかりません。(笑)
Commented by curatortome at 2017-09-15 15:26
されど人 犬や虫より 寿命の長き
Commented by haru123fu at 2017-09-15 15:40
♪♪ Tome館長さんへ
きゃははは!本当にそうですよね。
人間よりも猫たちに死なれたくないです。
こういうのを猫っ可愛がりとでもいうのでしょうかね。(*_*;
Commented by mahorou at 2017-09-17 09:25
haruさん、こんにちは。よかったですねぇ。
どうぞお大事になさってくださいね。
痛みが少しでも軽くなりますように。。。
くそったれの朗読うれしいです。
歳を重ねると「バカヤロウ」より最上級、
そうやって心を元気に保っています。
Commented by haru123fu at 2017-09-17 16:47
♪♪ まほさんへ
ありがとうございます。
「怒り」は読んでいても大きな声で「くそったれ」と叫んだのでなんだか私もすっきりしました。そんな事では負けるなと、まほさんが応援してくれているようで、ありがたかったです。
<< そらとゆめのシンクロ お嬢様 >>