人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 智恵子抄より 報告(智恵子に)... 悔し涙 ありがとうはまほ(う)... >>

山茶花 岡本かの子 (朗読)


あれれっ?以前読んだ山茶花があった!同じタイトルで画像違いでした。失敗、失敗。
もう朗読したことをすっかり忘れていたのでした。
取りあえずUPして、以前の山茶花もきいてみましょうか。135.png

忘却とは忘れさるのみ。あ~ぁだいぶ頭の中が空っぽになっているのでしょうね。163.png
by haru123fu | 2018-02-11 17:55 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2018-02-11 21:21
さてもさて 山茶花 咲いたか 咲かないか
Commented by yokuya2006 at 2018-02-11 21:38
君のぉ名はと~~~、訪ねしぃ人あ~り~。その人ぉの~~、名ぁも~~~知らぁず~~~。
へい、真知子巻き、お待ち!!!
Commented by haru123fu at 2018-02-11 22:26
♪♪ Tome館長さんへ
北海道では山茶花は咲かないので、どんな花なのかも知らず、
♪山茶花、山茶花咲いている~って歌っていたことを思いだします。
そちらでは、もう咲いているのでしょうか?
Commented by haru123fu at 2018-02-11 22:48
♪♪ yokuyaさんへ
きゃははは!真知子巻き。今また流行っていそうですよ。
山茶花や寒椿はもう咲いているのでしょうか?
こちらでは、雪の花がどんどん降っています。
今週一週間、ず~っと雪マークです。(*_*;

Commented by peninsular6931 at 2018-02-12 09:14
山茶花は咲いては散り咲いては散りして木の下が真っ赤な花びら絨毯になっています。
Commented by haru123fu at 2018-02-12 21:23
♪♪ peninsular
そうですか。もう咲いて散り、咲いて散りを繰り返し
真っ赤な花びらの絨毯。。。綺麗でしょうね。

ブログ見せて頂きました。素晴らしい写真の数々。
楽しませて頂きました。ありがとうございました。
Commented by yokuya2006 at 2018-02-13 23:12
訪ねてはいけません、尋ねるべきでした。
浜ぁ昼ぅ顔~に~~、聞いてみぃる~~~。悪ノリ、済みません。m(_ _)m
Commented by haru123fu at 2018-02-15 21:25
♪♪ yokuyaさんへ
同音異義語ですね。日本語は難しい。
全然違和感を感じていませんでした。
相変わらずの脳天気です。(笑)
<< 智恵子抄より 報告(智恵子に)... 悔し涙 ありがとうはまほ(う)... >>