人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暇つぶし Tome文芸館より... 誰か教えて Tome文芸館より... >>

糸のない凧より 唯一変わらなかったのは、それを目撃した私。 作 広間空


リンクを貼らせて頂いています。原作へもお訪ねいただきますように。

by haru123fu | 2018-06-23 21:23 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by m-kumatta at 2018-06-23 22:13
はる 様

この度は私の拙い詩をこんなに素敵な作品していただき、
本当に本当にありがとうございました。

とても感激しております!
Commented by curatortome at 2018-06-24 00:31
過去の流れを再生しながら現在と比較することを まだできていたなら いいのだけれど
Commented by haru123fu at 2018-06-24 09:08
♪♪ 広間空さんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました。
素敵な詩を書いてくれて、ぜひお願したいと思いました。
快くお願いに許可をしてくださってとても
ありがたかったです。
今後とも宜しくお願い致します。(._.)アリガトウ
Commented by haru123fu at 2018-06-24 09:26
♪♪ Tome館長さんへ
糸のない凧という素敵なブログに出会いました。
そうですね。そんな自分と出会えたら、私は、私を見て
なんというのでしょうかね。
<< 暇つぶし Tome文芸館より... 誰か教えて Tome文芸館より... >>