人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私がその立場だったらと、人はよ... それともあなたはまたしても。そ... >>

もう一つのサントワマミー(再投稿)


またまた再投稿です。ずいぶん前につくったのですが、
ブログの形式が変わってから以前のものは何一つないのです。
でも、「haruの朗読の部屋」には、残っていて、YouTubeで検索すると残っていました。
それが分かったのが、朗読の部屋を訪ねて下さったmisaodosu さんのおかげです。

by haru123fu | 2018-07-06 17:14 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by misaodosu at 2018-07-07 16:33
haruさん
又聞かせていただいてます
アカペラでこんなに上手!
それと訛り言葉とのコラボ 
面白いですね
良い仕上がりですね もう5年も前の作品でしたか
モット早くから知りたかったな~
Commented by haru123fu at 2018-07-07 17:03
♪♪ misaodosuさんへ
みんな貴女のおかげです。
もうすっかり忘れていたのです。
今の自分にはもうできないことですね。
きっとまだ病気が治ると信じていた頃かもしれません。
misaodosuさんのおかげです。
発掘してくださって、ありがとうございます。(^_-)-☆
Commented by curatortome at 2018-07-09 14:54
ちゃんとブログに動画ごと残ってますよ。
https://haru123fu.exblog.jp/18719991/
Commented by haru123fu at 2018-07-09 17:14
♪♪ Tome館長さんへ
そうでしたか。とりあえず今のままで仕方がないかな?
メールありがとうございます。
<< 私がその立場だったらと、人はよ... それともあなたはまたしても。そ... >>