人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< セロ弾きのゴーシュ その一「楽... 急がば回れない人たちへ  糸の... >>

雨にも負けず 宮沢賢治

2013/09/03にUPした作品です。

少しずつ朗読をして行きたいと思うのですが、声の衰えはどうしようもありませんね。

by haru123fu | 2019-03-24 14:55 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2019-03-24 17:44
上手ニ負ケタイ
Commented by pink_alien98 at 2019-03-24 20:03
はるさん、こんばんは〜。

少しづつ少しづつ、はるさんのお好きな事で楽しめますように。

春が来ますからっ!

暖かくなれば、気持ちもゆったり、お花もたくさん咲き出して、心和ませてくれますものね。

歳を重ねると、あらっ?今まで出来ていた事が突然難難しくなったり致します。
私も歌う事が大好きなのですが、喘息になってあまり大きな声では今は無理です。

でもでも、知らず知らず口ずさんでいたり致します。

今よりも若返る事は物理的に無理な事ですが、気持ちは少女(笑)の様に・・・
好奇心いっぱいで過ごせたら良いなぁ〜と思いながらの日々です。
そして、体力的にも出来るだけ現状キープとゆきたいものです。

明日も穏やかな日であります様に。
ご自愛下さいませ。
Commented by haru123fu at 2019-03-25 16:20
♪♪ Tome館長さんへ
ほんとですね。(笑)
私は下手に負けそうです。
困ったものです。
Commented by haru123fu at 2019-03-25 17:02
♪♪ usaさんへ
私が朗読に四苦八苦しているうちに、
随分ブログを更新していたのですね。
素晴らしい事です。
これからも頑張って下さいね。
いつも私の体調をきずかって下さって嬉しいです。

私は、血液の免疫異常です。
体調が悪いな!と思うと血液検査で、炎症が高くなっています。
このまま歳を重寝ると、思うと怖いです。
でも、このままブログを更新していきたいな。
古い記事なら山ほどあるので、それを再投稿をするのも
いいかなっ思っています。

いつも気にかけて頂いてありがとうございます!
<< セロ弾きのゴーシュ その一「楽... 急がば回れない人たちへ  糸の... >>