人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帽子 西條八十 雨もよい Tome文芸館より ... >>

わたしはうつわ 糸のない凧より 作詩 広間空


たまには、何も考えず、心をからっぽにして散歩してみたくなる。そんな素敵な詩ですよね。178.png

リンクを貼らせていただいています。



by haru123fu | 2019-07-21 17:13 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2019-07-21 19:10
さっき、一年ぶりに洗濯機を動かしたら、排水する前に壊れてしまった。
中に水が溜まったままでは腐ってしまう。
仕方ないので、洗濯機をひっくり返して水を流した。
器が大きいと大変だ。
Commented by haru123fu at 2019-07-21 20:24
♪♪ Tome館長さんへ
うわぁ~‼ それは大変でしたね。
でもよくひっくり返すことができましたね。
水は重たいから、腰大丈夫でしたか?
Commented by m-kumatta at 2019-07-22 22:53
いつも本当にありがとうございます♪
素敵な詩だなんてご紹介いただけて、とても嬉しいです(*^^*)
Commented by haru123fu at 2019-07-23 19:05
♪♪ 広間空さんへ
とても爽やかな作品で、読んでいるときから
朗読させて頂きたいなと思っていました。
私の勝手な解釈で、明るく元気に読みたいなって思いました。
そうなったかどうかわかりませんが
朗読しながら、私もそんな人になりたいと思いました。
ありがとうございました。(._.)ペコリ
<< 帽子 西條八十 雨もよい Tome文芸館より ... >>