人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 踊れや踊れ Tome文芸館より... 花火大会で愛を叫ぶ りんのショ... >>

バー海神満席 ごろりんブログより 作 ごろりん

バー海神(かいじん)は、ごろりんさんが長年連載されている作品です。
マスターの鏑木さんと来客が織りなす人生模様が様々に綴られています。
何作も朗読させて頂いている私には、実在するバーのような気がしてなりません。

今回は、さとる文庫2号館のもぐらさんとの共演です。


リンクを貼らせて頂いています。



by haru123fu | 2019-09-17 20:21 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by ごろりん at 2019-09-18 22:25 x
朗読、ごくろうさまでした。
1か月休んでました。またよろしくお願いします。
Commented by haru123fu at 2019-09-19 12:04
♪♪ ごろりんさんへ
ありがとうございました。
もう年なので、朗読がそろそろ無理かななんて思っていましたが、
もぐらさんに励まされ、声が出る間は頑張ろうなんて思いました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by curatortome at 2019-09-22 02:19
長期デフレ不況で、バー経営は大変だろうね。
Commented by haru123fu at 2019-09-22 16:34
♪♪ Tome館長さんへ
バー海神も、新たなボトルキープはしないとのこと。
でも、できるだけ長く続いてほしいものです。
<< 踊れや踊れ Tome文芸館より... 花火大会で愛を叫ぶ りんのショ... >>