人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ともしび  Tome文芸館より... 恋文  Tome文芸館より 作... >>

捕ったタヌキの味  とつぜんブログより ショートショート 雫石鉄也

2012/08/21 に公開 

今日の病院は人で混雑してました。風邪ひきさんも多いのか?
帰ってきたら疲れて、ベッドに直行です。

さて、年末ジャンボ宝くじはお買いになりますか?
私は買いません。だって、300円しか当たったことがないんだもの。
でも、買わなきゃチャンスは他人のものだって。。。(笑)

リンクを貼らせて頂いています。


by haru123fu | 2019-12-18 16:14 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by moko316 at 2019-12-18 23:48
はるさん、こんばんは。(*^▽^*)

病院、お疲れ様でした。
名古屋の小学校では、インフルエンザが流行りだしてきています。
学級閉鎖のクラスも出てきていますので、
気を付けないといけないですね。
お家で、ゆっくりと休めましたか?

はるさんの朗読を聞かせて頂きながら、宝ぐじは当たらないでほしかった。なんて思っていたら最後は夢だったと知り、良かった。って安堵した私。😊

やはり、元気なうちは働いた方が良いかと思います
😊
人生を振り返る時がいつか来て、色々あったけど、頑張ってきたよな。
なんて、そんな風に思える生き方がしたいです。
今年も残り少なくなりました。
はるさんもお身体に気をつけて、暖かくお過ごしくださいね。
いつも、本当に有難うございます。🤗
Commented by hitoshi-kobayashi at 2019-12-19 08:01
私は、くじ運が最悪です。
年賀はがきのの懸賞も、最低クラスすら当たりません。
ですから、賭け事もしません。
もちろん、宝くじも買いません。
買い方も分かりません。
でも、一度位、夢を見る積りで、買ってみようかな~
Commented by haru123fu at 2019-12-19 11:42
♪♪ mokoさんへ
mokoさん、こちらこそいつもありがとうございます。
札幌もインフルエンザ大流行です。
こんな時期の病院通いはホント嫌になってしまいます。

今年は雪が少ないようですが、道はアイスバーンで、
その上にうっすらと雪が降り、
外は危ない、危ない!
なんとか骨折しないで乗り切りたいものです。(笑)

クリスマスもうすぐそこですね。mokoさんのアドベントカレンダーがみんな出そろうのもまじかですね。
なんだか私まで楽しみにしています。(#^.^#)
Commented by haru123fu at 2019-12-19 11:55
♪♪ hitoshiさんへ
そうですか。私も何も当たったことがありません。
おんなじですね。(-_-;)ショボーン

真駒内滝野霊園の中、初めて見せて頂きました。
なぜここにモアイ像がと、不思議に思いながら横を通ったことがありました。

宝くじ、買わなきゃ夢も見られませんね。(笑)
下手な朗読を聞いて頂きありがとうございました。
<< ともしび  Tome文芸館より... 恋文  Tome文芸館より 作... >>