人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 部屋掃除  とらびし秘宝館より... 老いたれば  Tome文芸館よ... >>

おふさぎさま  ごろりんブログより 作 ショートショート ごろりん


ごろりんさんのショートショートです。
久しぶりのごろりんさんの作品の朗読に、懐かしさと緊張が入り混じっていました。

さて、新しいマイクなのですが、さすがにどなっての朗読をしなくて済むようになりましたが、
どうも勝手がつかめません。怒鳴ることに慣れていたせいか音量のセーブがうまく取れません。
まあ、慣れるしかありませんね。(#^.^#)ヤレヤレデス!

明日はまた病院です。8時にお迎えが来るので、今日は早く休みますね。

リンクを貼らせて頂いています。



by haru123fu | 2020-01-19 19:09 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by peninsular6931 at 2020-01-19 20:08
勿論状況は違えどもご神体と言われるものはこれに近い状況の元で生まれるのかな・・・と思った。
Commented by curatortome at 2020-01-19 20:32
長くなると 目をおふさぎさま
Commented by rakusou-cc at 2020-01-19 21:11
現状の人類エゴの行く末、戒めを表しているようだ。
まだ間に合うぞ!!

Commented by minoru2703 at 2020-01-19 21:33
昔ばなしかと思ったらSFだったのでビックリ
最後の落ち(?)が面白いですなあ
Commented by haru123fu at 2020-01-19 21:47
♪♪ 志摩次郎さんへ
いつも聴いて下さってありがとうございます。
確かに!ご神体のルーツって、こんなところにあるのかもしれませんね。
聞いてみないと分からないものですね。(笑)
Commented by haru123fu at 2020-01-19 21:52
♪♪ Tome館長さんへ
もう!Tome館長さんったら!目を開けててくださいね。
動画も苦労してるんですから。
あ、寝ちゃダメだって!(笑)
Commented by haru123fu at 2020-01-19 22:00
♪♪ 遊歩さんへ
本当に!地球温暖化は、この冬みなさんが多かれ少なかれ、実感されているようですね。
まだ間に合ううちになんとか手を打たなければなりません。
地球上で、小競り合いを繰り返している場合ではないはずです。
聴いて下さってありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2020-01-19 22:07
♪♪ minoruさんへ
私も原作を読んだとき、すっかり騙されたのですよ。
だから、どう朗読したら気づかれずにオチに持っていけるか、
そればかり考えていました。
あ、そんなことよりも、どうすれば活舌良く朗読できるか考えるべきでした。
また、頑張ります。←そんな先延ばしでいいのか?(笑)
Commented by warabee1216 at 2020-02-15 18:05
ハルさん

新しいマイクの調子いい感じですね💞
とっても綺麗に聴こえますよ✨
Commented by haru123fu at 2020-02-15 18:59
♪♪ warabeeさんへ
習うより慣れよで、頑張ってみます。
聞いて頂きありがとうございます。
<< 部屋掃除  とらびし秘宝館より... 老いたれば  Tome文芸館よ... >>