人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 話さんか、ジジィ! とらびし秘... 殺された夢  まりん組・図書係... >>

夕暮れ  Tome文芸館より 作 Tome館長

2014/02/07に公開

今日も雪が降りつづいています。窓の外を横切るのは吹雪と鳥。
雪が少ないと言っていたのがウソのようです。降雪量は一気に平年を超えたそうです。
また春が遠くなってしまいました。179.png(/_;)グスン!


公園のブランコにも、上手に雪が積もっています
夕暮れ  Tome文芸館より 作 Tome館長_f0227323_14063822.jpg

リンクを貼らせて頂いています。


by haru123fu | 2020-02-06 14:31 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by clione9 at 2020-02-06 16:18
haruさん こんにちは。💖💖
今朝はとても寒かったですね。

夕焼けは人の血が集まったものなのかもですね。
熱い血✨🌟
今日は見られないけど・・・

haruさんのダークなナレーションが雪の夕暮れ時にぴったりです💕
Commented by haru123fu at 2020-02-06 17:23
♪♪ clioneさんへ
ホントに!!
寒いですよね。日曜日が寒さの底とか言っていますが、
戸外でのお仕事は大変ですよね。

あの雪の少なさでこのまますむとはだれも思っていなかったようですが……
やっぱりかぁ!でしたね。(笑)

ダークなお話が続きました。聞いて頂いてありがとうございます。
Commented by curatortome at 2020-02-06 17:57
夜に干した洗濯物が、朝、凍っていた。
関東では珍しい。
Commented by haru123fu at 2020-02-06 19:06
♪♪ Tome館長さんへ
関東でも冷え込んだのですね。
暖冬と言っていたのが、北海道では嘘みたいです。
あのまま春がが来るとは思ってはいなかったのですが、
どこかチョット期待していたのかもです。(笑)
Commented by karakaze99 at 2020-02-07 08:42
おはようございます
↓の「殺された夢」題名で怖くてクリックできなかったのですが(怖がり・・・)こちらも充分怖かったぁ~・・・
聴いてしまいました。
haruさんのおさえた声が耳に残っています・・


Commented by haru123fu at 2020-02-07 09:38
♪♪ ふたばさんへ
ふたばさん、怖がらせてごめんね!
怖いお話が続いてしまいましたね。今日は怖くないもの?を考えています。(笑)

ふたばさんの白鳥、なんだかしっかり頭に残りました。思い出し笑いしそうです。
まさに「魅せられて」でした。
Commented by zakkkan at 2020-02-07 15:11
立春が過ぎて・・
あの「春は・・なのみ」の詩が耳元で聴こえます

北国は・・冬へと戻りましたか?
関西も、久々の寒さに
妙に、ほっこりした気持ちが起きます
m(__)m・・ね
Commented by haru123fu at 2020-02-07 18:08
♪♪ zakkkanさんへ
あはは!冬真っただ中でーす。しかも凄く寒ッ!
日本列島は長いのですね。
この冬があるから春が輝いて見えるのかもです。

私と猫たちは、あったかくして、まったりしてます。
私は猫族の一員のようです。(笑)
<< 話さんか、ジジィ! とらびし秘... 殺された夢  まりん組・図書係... >>