人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クラッシュダウン  とらびし秘... 宇宙アカデミー賞  とらびし秘... >>

もしかしてPARTⅢ(替え歌) 作 Tome館長

2014/11/18に公開

今日はちょっと朗読から離れて、ソーシャルディスタンスです。お聞き下さい。(*^▽^*)オネガイシマス

今、北海道では、昼カラでコロナクラスターが発生し、問題になっています。
だからね。関東と北海道。これだけ離れていると、社会的距離も充分ではないかと。。。ねっ!
6年前にすでにこのコロナ騒動を予感していたのでしょうか?(笑)

【もしかして PARTⅢ】

●もしかして もしかして 私の他にも誰か 
 いい人が いるのなら 帰っていいのよ 噛まないで 

■もしかして もしかして お前のすねてる訳が 
 さっきの電話のせいならば バカだな ドラキュラ伯爵さ 

●ねえ貴方 好きだからこそ なおさら 私 献血をしてしまう 

■子どもみたいに 八重歯が出てる お前が とてもかわいい 

■口合わせ ●ねえ吸いましょう ■●ふたりの唾液はひとつ 


●なにげなく なにげなく 誘われてしまうなんて 
 お酒に酔った せいかしら それともニンニク食べてるの 

■こんなにも こんなにも 噛みたい人はいない 
 噛まずに別れるつもりなら 連れてはこないさ この墓地に 

●ねえ貴方 素直に吸われていいのね 私 貧血になりそうよ 

■いつもみたいに 垂らしてごらん お前の生血が好きだよ 

■首筋に ●もう牙を当て ■●ふたりの血液は ひとつ 


●ねえ貴方 首輪のきれいな犬に 私 噛まれたことがあるの

■そんな小さな  昔の傷は 十字架で 焼いてしまえよ

■木の杭が ●もう突き刺さる ■●ふたりの血筋は ひとつ
by haru123fu | 2020-07-02 16:48 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by curatortome at 2020-07-02 17:56
今さらながら、きわどい替え歌だったな。
Commented by haru123fu at 2020-07-02 20:29
♪♪ Tome館長さんへ
YouTubeの再生回数が意外に多いのでビックリです。
また何かやりましょうか?(笑)
Commented by minoru2703 at 2020-07-02 21:04
ラブラブですな(笑)

タワシも替え歌じゃないけど一人カラオケ何度かアップしたことありますぞう
今は非行界にしてあるけど今度アップします
Commented by haru123fu at 2020-07-02 21:16
♪♪ minoruさんへ
きゃはっ!どちらかというとデブデブです。

そうなんですか!是非アップしてお聞かせください!
minoruさんも、今度なにか一緒にやりましょう?
但し、古い曲ねッ!(笑)
Commented by foreveryoungrumi at 2020-07-02 22:13
キャハハッ!こんなことされるんですね。
ちょっと笑えました。
いえ、GOODです!最高!!
Commented by haru123fu at 2020-07-02 22:47
♪♪ おルミさんへ
うふふ♬ 笑ってくれてありがとです。
関東と北海道とで、しっかりと距離をとってのカラオケです。
ねッ!コロナウィルスもこれだけ離れていれば、
大丈夫ですよね。(^^♪
Commented by zakkkan at 2020-07-03 14:07
(笑)
笑って済ませれば・・詩の歌詞も悪くはないですね(笑)

昼から?いえいえ、昼カラですってね

どうやら?昼間だからとは、言えないですね

若者は、夜
老人は、昼
ただ、ディスタンスを忘れたのかな?
Commented by haru123fu at 2020-07-03 16:43
♪♪ zakkkanさんへ
おバカでしょう?笑ってやって下さい。^^
近くではダメなら、離れてならば。。。
関西と北海道。これだけ離れてのカラオケデュエットならば、
文句はあるまいに。
しっかりと社会的距離でございます。(笑)
Commented by yamaboushi53 at 2020-07-03 18:42
はるさん こんばんは
はるさんは文豪たちの朗読が専門だったと
思っていましたが、今日の替え歌を聴いて、
はるさんの幅の広さに驚き、楽しい時間を
過ごすことができました。
とにかく愉快でした。ありがとう はるさん(^^♪
さて、今回のニュースで昼カラ、初めて知りました。
カラオケは宴会の二次会、夜のものだと思っていました。
Commented by haru123fu at 2020-07-03 19:58
♪♪ yamaboushiさんへ
こんばんは
大変お騒がせ致しました。お恥ずかしいです。(笑)

そうなんですね。私も同カラオケボックスのことだと思っていました。
でも、昼カラは、夜のスナックか酒場のようなシステムらしいです。
どちらにしても、全てコロナウィルスのせいですよね。
本当に困ったものです。
<< クラッシュダウン  とらびし秘... 宇宙アカデミー賞  とらびし秘... >>