人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ある男の恋文書式  岡本かの子 ストリングス  とらびし秘宝館... >>

悪魔  芥川龍之介


怖いお話しではありません。どこか妙にうなづけるそんなお話です。お聞き下さい。(*^▽^*)オネガイシマス

エキサイトの不具合は、みな様、感じているようですね。私もコメントにやはり、エラーが。。。!
ブログをお訪ねしても入れなかったりと。こうなると、本当に面倒になってきます。
仕方がないので、後で。。。なんて思っていたら忘れてしまったり。(*´ェ`*)ヤレヤレ

悪魔  芥川龍之介_f0227323_11112632.jpg
     猫にも色々な表情があるものです。ゆめはちょっと困った顔、そらはちょっと悪い顔。^^
by haru123fu | 2020-07-15 11:22 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by yamaboushi53 at 2020-07-15 13:08
はるさん こんにちは
勤め始めた頃、筑摩書房の日本文学全集を購入しました。
本箱ひとつを占める量です。飾り物になってしまい、ほ
とんど読んでいません。明治・大正・昭和の文豪たちの
作品です。現代小説も良いですが、古い作品にも触れた
いと思います。活字が小さく、上下のレイアウトです。
ゆめちゃんの表情、可愛いです。そらちゃん、怒って
いるのかな?
Commented by minoru2703 at 2020-07-15 14:02
人間の心には天使と悪魔が潜んでるんですな
タワシはやさしい悪魔です♪
なーんちゃって
Commented by zakkkan at 2020-07-15 16:11
表裏一体と申します
だから、生きていけるのかもしれませんね

不具合でいらいら・・
猫をみて、わくわく
コロナの数字に、ドキドキ
キャンペーンという文字だけなら・わくわくですが

今は、静めて、静めてですね
Commented by kimagurebetty at 2020-07-15 18:12
こんにちは!
今日はエキサイトブログも機嫌良く反応してくれます。
善と悪、きっとみんな持ち合わせているのでしょう。
杜子春,蜘蛛の糸、、、賭けの作品にはどこか通じるものがありますね。

今日は芥川賞が発表されましたね。
Commented by haru123fu at 2020-07-15 20:31
♪♪ yamaboushiさんへ
こんばんは
凄いですね。日本文学全集。貴重品ですよ。
昔の文豪の作品にはとても良いものが沢山ありますね。
ヤマボウシさんは、とても読書家だと感心しています。
知識も豊富で、羨ましいばかりです。

猫にも色々表情があって、面白いです。可愛くてたまりません。
猫ばかですね。^^
Commented by haru123fu at 2020-07-15 20:37
♪♪ minoruさんへ
あらら、minoruさんは、優しい悪魔。キャンディーズですね。
なら私は、スリーディグリーズの天使のささやきで、行こうかな。
ん?なんの話だったかな?(笑)
Commented by haru123fu at 2020-07-15 20:41
♪♪ zakkkanさんへ
誰にでも、天使と悪魔が混在して、
だからこそ、己を律したりしているものなのでしょうね。

今日は少しパソコンの動きもいいようです。
などと書いていたら、また突然ということもあるので、
これはナイショです。シーッ!(笑)
Commented by haru123fu at 2020-07-15 21:12
♪♪ bettyさんへ
こんばんは
はい!私の所も機嫌がいいようです。
そうですね。だから人間なのでしょうね。

芥川賞。。。お若いのに凄い文才ですよね。
私にも文学の欠片ほどの才能でもあったら。。。ない物ねだりは止しますね。(笑)
Commented by pikorin77jp at 2020-07-15 21:55
老眼がひどく なかなか本が読めません。
そんな時 こうして はるさんが朗読される物語の世界に入ります。
Commented by haru123fu at 2020-07-15 23:38
♪♪ ぴこさんへ
ありがとうございます。
そう言って頂くと、とても嬉しく、これからの励みになります。
こちらこそ、いつも素敵な撮影を楽しませて頂いています。
猫ちゃんもとっても可愛い!
猫の賄賂はチュールですね。納得です。(笑)
<< ある男の恋文書式  岡本かの子 ストリングス  とらびし秘宝館... >>