人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おかめのはなし  小泉八雲 壊れたこころ 自作詩 >>

わかんない  Tome文芸館より Tome館長

2014/03/12に公開

昨日とは打って変わって、涼しい風が吹いています。青空は気のせいか、なんだか秋空みたいです。
まだ早いような、ちょっと寂しいような。。。でも、とても過ごしやすいです。昨日の暑さは何だったのか。
いえいえ、それで普通ですよね。
さあ、お墓参りは済みましたか?なにをしたらよいのか分からない方は、とりあえず、お墓掃除でも。(笑)

わかんない  Tome文芸館より Tome館長_f0227323_13323684.jpg
               空は青く雲は白く、とても良いお天気です。

リンクを貼らせて頂いています。


by haru123fu | 2020-08-13 13:34 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by yamaboushi53 at 2020-08-13 17:31
はるさん こんばんは
「わかんない」なかなか面白いポエムですね。
はるさんの声の使い方、とても素敵です。
高い声と低い声、朗読をしていると、混乱してきて
しまいますね。
今回の朗読で重なる声があるということは、一度
録音した音の上に再び重ねて録音しているのでしょうか?
素晴らしい演出です。
Commented by haru123fu at 2020-08-13 19:12
♪♪ ヤマボウシさん こんばんは
あははッ!私のおバカな声の使い方でした。
1回で録音しているのですが、声を震わせているので、
被っているように感じるのかもしれません。
お墓参りも終わって、お盆はのんびりですね。
なんだか凄い暑さが続いているようですね。身体に気をつけて下さいね。
Commented by zakkkan at 2020-08-13 19:22
残暑お見舞い申し上げます

どうやら、ここは、こんな、ご挨拶は
要らなさそう
羨ましいです
盂蘭盆が始まりましたね

京都は明日、熱波が来ます(>_<)

Commented by minoru2703 at 2020-08-13 21:41
人生そんなもんですな
何をすれば良いのか判らないうちに、人生とは何か判らないうちに死んで行くんでしょうなあ
なーんちゃって
Commented by haru123fu at 2020-08-13 22:02
♪♪ zakkkanさんへ
そうですね。夕方、薄着で窓を開けていたら寒かったです。
なんだか、淋しいような冷たい風が。。。(-_-;)
また暑くなるとか言ってますが。ホントかな?

凄い暑さのようですね。どうぞ十分気をつけて下さい。
Commented by haru123fu at 2020-08-13 22:07
♪♪ minoruさんへ
そうです。そうです。
そして、最後の最後は。。。死んでもわからない。(笑)
ああ、だから霊になって出てくるのかな?
Commented by jyon-non at 2020-08-14 06:25
お早うございます。お盆の中日ですね。

朗読を拝聴させていただきました。

とても素晴らしかったです。

また楽しみに伺います。(^^♪
Commented by haru123fu at 2020-08-14 08:16
♪♪ jyon-nonさんへ
おはようございます。
お墓参りも、もうすませ呑気なお盆です。

お聞きいただきありがとうございます。
下手な朗読ブログですが、
また是非いらして下さい。
コメントを残していただき、嬉しかったです。
ありがとうございます。
Commented by curatortome at 2020-08-14 21:30
わかんないことに口出ししない方が良いことだけはわかる。
Commented by haru123fu at 2020-08-14 21:42
♪♪ Tome館長さんへ
きゃはッ!そうでしょう、そうでしょう。
でも、これだけは言わせてもらいます。
Tome館長さん、熱中症・コロナ、絶対に気をつけて下さいね。
<< おかめのはなし  小泉八雲 壊れたこころ 自作詩 >>