人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨夜の怪談 岡本綺堂 朗読 秋刀魚の歌 佐藤春夫 朗読 >>

凍える女 小川未明 朗読


あまりにも哀れな末路ですが、そうせずにはいられなかった背景が偲ばれます。お聞き下さい。
(*^▽^*)オネガイシマス

秋が深まって来ました。雪虫も飛んでいるようです。
窓から差し込む日中の陽射しは、暖かく、太陽はありがたいですね。
ガソリン、灯油の高騰は、もろに家計に影響します。さて、どうやってやりくりしましょうか。(^^;


凍える女 小川未明 朗読_f0227323_12531348.jpg
            ゆめはまた引っ掻いたの?なんてそらが聞いているようです。
by haru123fu | 2021-10-14 12:58 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2021-10-14 20:42
本当にガソリンの⛽️高騰は困りますね。
ゆめちゃん大丈夫ですか、心配です。
アラックは、今は遺影の前の水を換えてお線香をあげているだけです。
Commented by minami9904 at 2021-10-15 10:17
二人は仲良しですね。
猫ちゃんも飼って見たくなりました(^^)v
まさしでした。
Commented by haru123fu at 2021-10-15 17:39
♪♪ アラックさんへ
冬に向かって、庶民には辛い値上げです。(^^;
足の力が強い猫には、顔を傷つけることがあるようです。
よく掻いては傷をつけてしまいます。自分で痛くはないのか不思議です。
薬をつけているのですが。。。困っています。^^
Commented by haru123fu at 2021-10-15 17:42
♪♪ まさしさんへ
陽だまりで、二匹でコロンコロン。
可愛いですよ。
この子たちがいるから、賑やかです。^^
Commented at 2021-10-16 09:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2021-10-16 15:24
♪♪ 鍵コメさんへ
お知らせ、ありがとうございます。
お邪魔させていただきますね。^^
<< 雨夜の怪談 岡本綺堂 朗読 秋刀魚の歌 佐藤春夫 朗読 >>